ムダ毛が濃くなっている気がするんだけど!

1小さい頃って私は別にムダ毛が濃い方じゃなかったと思います。本当に人並みくらいのムダ毛量でした。それなのに最近では本当にムダ毛が増量してきて、ちょっとした危機感を感じています。こんなに私のムダ毛は濃かったでしょうか?

ムダ毛の処理をしすぎるとムダ毛が濃くなると言う話を聞いたことがあります。「そんなバカな」と信じていなかったのですが、そうなのかもしれません。私は最近彼氏ができて、ムダ毛の処理を良くするようになりました。だって彼に会ったときにムダ毛を生やしたままで会いに行ったら恥ずかしいでしょう。このように頻繁にムダ毛を処理し始めてからです。私のムダ毛が濃くなって行ったのは…。

私はこのままの調子でどんどんムダ毛が濃くなって行ったらどうしようと言う危機感を持っています。毛穴は目立つようになってきたけど、今はまだどうにか毛深いことは彼にバレていません。しかしこのままムダ毛が濃くなって行ったらいつかばれるんじゃないかと思っています。そう思うとすごく心配なのです。これ以上ムダ毛が濃くなって来たら耐えられません。

最近、ネットでムダ毛を抜きすぎても毛は太くならないと言う記事を見つけました。でもこれって絶対に間違っています。現に私はムダ毛が濃くなっているんです。だったらどうしてムダ毛が濃くなって行くのが知りたいものです。毎日ムダ毛に怯えながら過ごすのは本当に嫌です。どうにかこのムダ毛問題を早く解決したいです。

名古屋市内の脱毛サロンをまとめたサイトを発見したので、情報収集しています。

名古屋で脱毛ならこちら

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*